経理・事務職

〔事業を拡大するため、即戦力を募集します!〕
創業30年。自社で所有する不動産管理事業からスタートしました。
今では同業の太いパイプをもち、安定した成長を継続。
おかげさまで業績は右肩上がりに推移。
今回は、今後の受注増と、将来的な事業拡大を見込んだ
体制強化の一環として、あなたを迎えます!
未経験の方も、是非ご応募お待ちしております★

雇用形態正社員
仕事内容電話・来客・受付の対応から簡単な経理アシスタントなど、 様々な業務をお任せします!
難しい作業はありませんので、未経験の方でも安心です♪

【具体的なお仕事内容】
◎電話・来客対応
◎問い合わせ対応
◎書類作成
◎データ入力
◎帳票作成・整理
◎銀行関連業務 など

★決して難しい仕事ではありません。
少しずつ仕事を覚えていただきながら、
できることからお任せします!

【入社後の流れ】
★先輩社員が一つひとつの業務を丁寧に教えます。
★一連の業務の流れを把握したら、
 積極的に様々な領域の仕事にもチャレンジしてください!

【ON・OFFのメリハリを大事にできる】
効率よく仕事を進めていけば、残業が発生することはありません!
仕事とプライベートのメリハリを大切にしたい方にピッタリ♪

【将来的には、、?】
一般事務の業務が中心ですが、その方の希望・適性に応じて、
将来的には他部門へのキャリアステップもご用意しております。
「やってみたいことがある・叶えたい夢がある」など
当社で実現できるかもしれません!ぜひご相談ください♪
応募資格【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】事務や経理の経験、基本的なPCスキル・電話対応の経験がある方は優遇します!★

☆未経験・第二新卒歓迎!
☆人物重視の採用を行います!

【優遇する資格】
◆簿記検定(3級以上)
◆秘書検定(3級以上)

【歓迎するスキル・経験】
◆Word、Excelの基本的な操作スキル
◆電話対応及びパソコン入力、伝票処理スキル
◆事務・経理の実務経験
◆SNSを日常的に利用している方

【こんな方にピッタリの仕事です】
・人と接することが好きな方
・明るい対応ができる方
・素直に学ぶ柔軟性をお持ちの方
勤務地事務所/埼玉県川口市戸塚1-4-7-101 バイオレットヒルズ
<アクセス>
JR武蔵野線「東川口」駅から徒歩7分
勤務時間9時00分~18時00分(休憩1時間)
給与●月給18万円以上
※上記はあくまでも最低保証額です
※年齢や経験、スキル・能力を考慮の上、当社規定より優遇します
 試用期間あり(1~3ヶ月)
※試用期間は、早い方ですと1か月で終了予定です。
福利厚生車・バイク通勤可/交通費規定内支給/昇給・賞与あり(業績による)
◇社会保険完備
休暇【休日】完全週休二日制(土日祝)
【休暇】年末年始休暇
※休暇などは、希望考慮しますので、ご相談ください!
備考頑張り次第で随時昇給!!
経験者の方はレベルによって評価させていただきますが、やる気・活気・真面目さなど仕事に対しての意欲があるかが1番大事であり、評価する部分です。
頑張った分しっかりお給料に反映させて頂きます!

応募・お問い合わせ窓口

有限会社 島喜商事 採用担当
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚1-4-7-101 バイオレットヒルズ
TEL:048-287-9931
FAX:048-287-9932
月曜日~金曜日(土日祝祭日を除く)10時~18時

個人情報の取り扱いについて

有限会社島喜商事(以下「当社」といいます。)では、当社業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号等の情報を収集・利用させていただいております。当社では、これらのお客様の個人情報(以下「お客様情報」といいます。)の適正な保護を第一とし、次の方針のもとお客様情報をお取り扱いさせていただきます。

  • お客様情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を順守し、適切に取り扱います。また、適宜取扱いの改善に努めます。
  • お客様情報の取り扱いに関する規定を明確にし、従業員に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切にお客様情報を取り扱うように要請いたします。
  • お客様情報の収集に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的にしたがってお客様情報を取り扱います。
  • お客様情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するために、必要な対策を講じて適切な管理を行います。
  • 保有するお客様情報は、お客様本人からの開示、訂正、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けし、誠意をもって対応いたします。


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